ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 ファーストステップ

感想

遂にファーストライブ。
日曜で、雨降ってたら普通に考えて、人は集まらないし
暇な人が多かったのだろうか(失礼)
道路がかなり渋滞してたので、今後は警察にも事前に説明しておかないと
今後はライブ禁止とか言われそうだな。
それにしても、開始時間を間違えるって・・・バカチカ

PickUp!おっぱい

会長ぱい

印象に残ったシーン

バカチカ

名前覚えたw

ライブのチラシ

カラーだと印刷単価が@10円として、来場者を仮に200人とする。
チラシをもらった人が来場する確率は、1%くらいな気がするが
興味がありそうな人を選んで配ってたとして、10%とすれば、
枚数 = 200 / 0.1 = 2,000 枚
印刷代 = 2000 * 10 = 20,000 円
用紙は(発色の悪い)普通紙を使ったとして、
一人あたり7,000円くらいの負担か・・・


グループ名「Aqours


僕としては、アクアというとこれが最初に思い浮かぶwww
駄女神アクア

まばらな体育館


人が来てないし停電で辛いチカ

体育館を満員に出来ず、スクールアイドル部は解散が確定している状況で
停電になり最初で最後のライブも続行不能では、心理的ストレスが半端ない。
すぐ泣くキャラは嫌いだけど、泣いてもええんやで、と思った。




定刻通りに集まった観客

開演何分前にライブ始めたんだよw
満員とは言えないが、晴れてたらもっと人が来たと思う

あらすじ

帰国子女ぽい人が理事長に就任。
理事長は、ライブで体育館を満員に出来たらスクールアイドル部を認めると提案。
チカたちは、チラシ配ったり大忙し。
で、ライブ当日
体育館には、観客が数名・・・
チカたちはがっかりするが、ライブは開始。
落雷?による停電で、チカの心は折れかけるが、ライブの開始時間を間違えてたぽい。
体育館にそこそこ観客は集まり、初ライブは成功。