ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#15 狂気の外側

感想

2クールスタートしたばかりなのに、OP/ED無しで
妙に盛り上がってる。
死に戻ったけど、再びデッドエンド・・・
なんかさぁ毎回レムに死なれると見るのが辛いんだけど。
エミリアが全く出てこないのも、ちょっと心配だ。

PickUp!おっぱい

レムぱい





印象に残ったシーン

レム死亡(1回目)


スバル死亡(1回目)



魔女教の人

「魔女教=頭おかしい」という認識でいいのかな?

レム死亡(2回目)

もう見てらんないレベル




スバル死亡(2回目)

あのでっかい謎の生物は何だろう
レムの両親は鬼だし、
エミリアはハーフエルフだから、両親は人とエルフのはず・・・
ベアトか?

「眠れ、我が娘と共に」


あらすじ

ロズワール邸に戻ったスバルは、エミリアを探すが凍って死亡。
市場でレムといる場面に死に戻るが、精神が壊れた状態で
ロズワール邸に帰ることになる。
途中、魔女教に襲撃されて、レムは死亡。
スバルは、レムの遺体を抱きかかえてロズワール邸に戻るが
前回と同じく全滅な状況。
スバルも死亡。
また、市場でレムといる場面に死に戻る