ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ハルカナソラヘ [終]

評価: ★★★★★ (エロゲのアニメ化はこうあるべきだw)

エロゲ原作のアニメとしては最高峰だと思う。
エロゲは、18禁アニメとして制作されることも多いが、
本作品は、一般向け?として放送してるのが凄いw
あと、1クールなのに各ヒロインルートを踏破w
作品によっては、自分の好みではないヒロインルートでのアニメ化もあるわけで、
セクロスしたら分岐点に戻るのもエロゲらしくて良い。
改めて視聴したけど、よく放送できたなと。
Cパートは必要だったかどうか判断が難しいが
本編がアレなので気分転換にはいいのかもしれない。

印象に残ったシーン(全体)

玄関で気持ちよく腰を振ってたら、委員長に見つかったハル

もうこのシーンは笑うしかないよなwwwwwwwwww

感想

もう世界の果てまで行ってセクロスみたいな。
末永くお幸せに・・・・

PickUp!おっぱい

おっぱいしかないので、ピックアップ不要

印象に残ったシーン

速攻でスボン穿いてるハル

裸族ソラ



チンコが勃たなくなったハル

ノーブラでいつでもwelcomeなソラ









チンコが勃たないハルを責めるソラ






鳥居バックで抱き合うハルとソラ

透けブラ
家では裸族だが出かけるときは、ブラするらしい



伝説の電車内騎乗位エンドwwwwwwwwwwwwwww






あらすじ

委員長にソラとのセクロスを見られてショックを受けたハルは
ソラと別れようとする。
ハルと喧嘩したソラは家出。
ハルはソラを捜索。
ハルは、神社の湖に入水してたソラを救出。
2人で海外脱出エンド