ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 戦略防衛学園-ATARAXIA-

感想

おっぱいスタートとか好感が持てるwwwwwwwww
まぁ僕の得意なアニメですね。
僕としては、1話でおっぱい揉むアニメはストライクなので
ストーリーとか気にしないで、おっぱいアニメとして楽しみたいと思う。
気がついたら大量にキャプチャ撮ってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

PickUp!おっぱい

金髪ぱい



黒髪ぱい


銀髪ぱい



















印象に残ったシーン

セクロス(擬似)







おっぱい揉み


姉「まずは、アイネの胸を揉め」



キヅナ「うおぉぉ、何させるんだよ」
姉「もっと優しくだ。優しく揉みしだくのだ」

姉「今だ、キズナ!胸を揉め」

姉「おい、何をしている」
キズナ「だから、言われたとおりに・・・」
姉「もっと強く揉め!いいからさっとさ強く揉め!!」


あらすじ

女の子が変身して戦う系。
ただ、エロいことするとパワーアップするぽい