ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 「魔女のローブと日々は十人十色」 [終]

評価: ★★★☆☆ (あまり魔法は無かった)

深夜アニメで、魔女というとバトルものが多いが
これは、日常系。
タイトル的には、空飛ぶイメージだが
そんなに空は飛んでなかった気がする。
魔女だからと言って、高火力の魔法をぶっ放す必要は無いわけで
こういう魔女もありかなと思った。
ただ、見どころが少ない気もする。

印象に残ったシーン(全体)

ホームセンターで竹箒を購入

まぁ、出オチとも言えるw

感想

日常系アニメなので、特にクライマックスもなく終了。
マコト姉は優秀な魔女らしいが、ただの酔っぱらいで
もう少し、魔女としての活躍の機会があっても良かったと思う。

PickUp!おっぱい

マコト姉ぱい




印象に残ったシーン

地面の中にいる魚

これが泳いだ後は、穴とか空かないのだろうか?


あらすじ

マコトがローブを新調。
マコト姉は、昼間っから飲んだくれる。
あと、ねぷた祭り