ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1 LETTER01

感想

最近、ニートが高校生をやり直すアニメを見たし
死ぬとループしちゃうアニメとか見てたけど
そういうのが流行ってんの?
おっさんとしての僕の考えでは、
10年後の自分の言うことは信用できない。
多分、20年後の自分は別の考えになってるだろうし
死ぬ前日の自分の言うことなら聞いてもいいかなと。
後悔してる10年後の自分からの手紙なので、
後悔しないルートに入ったら、手紙は来なくなるんだろうか?
その場合、正解ルートの自分は、
10年後、過去の自分に手紙を出すのだろうか?
いろいろとツッコミを入れたいが、
あまり面白くない1話だった。
どうしよこれ・・・
[追記]
何かもやもやするので、wikiで確認w
やっぱりバッドエンドルートに入ってるじゃねーかw
僕としては、「死にたい奴は死なせてやれ」という価値観なので、
早めに死なせてあげた方がいい。
自殺を考えるような人間は、生きていても、ずっと辛いだけだから

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

初日にして、アドバイスを無視

「絶対」誘うなと言ってるのに、誘ってしまってる。
これって、もうバッドエンドルートに入ってるんじゃね?

あらすじ

10年後の自分から手紙が来て、
今後、起きることが全部書いてある。
で、どうするの?