ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#1-#13

感想

怖いことには怖いのだが、バケモノが主体で
怖いというよりも気持ち悪いという感じがした。
僕としては、見えない系のネタ、例えば呪いとか
バケモノの仕業に見せた、人間の凶行とかもあれば良かったかな。

PickUp!おっぱい

首捻りのバケモノぱい

印象に残ったシーン

雛人形の話

オカルトの定番、人形と夜中の鏡のコンボwwwwwwww
勘弁してください(怯え)
自分が一番怖かったシーンのキャプチャを撮る苦行w




プールのバケモノ

月バックは映えるねえ(白目)

あらすじ

# サブタイ 概要
1 貸して 銭湯の女風呂の客?が、色々なものを借りたがる
2 トンネル トンネルにバケモノがいる
3 ねずみ アパートにネズミがいるが、慣れるとネズミ人間になる
4 にぎやかな病室 夜中、にぎやかな病室の扉を開けると誰もいないが・・・
5 剥製博物館 訪問者を剥製にしてる?博物館
6 アチラの祭 夏祭りに来てたら、アチラの祭りに紛れ込んでしまった
7 うしろ 首を捻るバケモノ
8 お雛様 肝試しに行くと、雛人形に襲われる
9 4人目 4人目の握手おじさんとは、握手してはいけない
10 メリーゴーランド デパートのメリーゴーランドに乗ると、馬?になる
11 鳩時計 鳩時計を壊すと鳩時計になる
12 水の中 プールの底に何かいる
13 絵を描いてた少年は、いつもの闇芝居おじさんだった