ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 もうパンの耳は卒業しますわ [終]

評価: ★★★★☆ (キャラが面白かった)

これ系のアニメは、キャラが可愛さだけで
何て言うか、雰囲気を楽しむアニメなことが多いが、
本作品は、可愛さ以外の濃いキャラ付けがされていて
僕としては、結構楽しく視聴できた。
しかも、貧乏、大食い、腹黒という組合せは、珍しいかなと。

印象に残ったシーン(全体)

大食いのフタバ

毎回、素晴らしい食いっぷりだったw

感想

最初の夢オチは、最終回なのに何やってんだよと
イラッと来たが、その後は通常運転で安心。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ヨウコサマの髪型

通常のは、「姫カット」というらしい。
初めて知ったw



パンの耳からカップ焼きそばへ・・・

カップ焼きそばより、パンの耳+マヨネーズの方が
健康的な気がする。



参考: パンの耳+マヨ

あらすじ

ソノベの夢落ち。
ヨウコサマがバイト先で、旧友と再会。
フタバが女子力アップを目指す
ホワイトデーとか
そんな感じ