ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 勘弁しろし

感想

流れ的に2クール確定。
今のOPは気に入ってるので、後半もこのままでもいいかなと。
ベニオの両親を殺したケガレも出てきて、どうなるのかなあ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ベニオスペシャ

食べ物を粗末にして・・・と思ったが
ちゃんと飲んでるので問題なしw
つーか、寸胴鍋でドリンクを作るのは作りすぎでは?




ベニオの変顔

まだ、笑いが取れるレベルじゃないな

親子丼を作ったロクロ

親子丼で人参、じゃがいも、キャベツは使わないと思う。
あー、使わないから残ったのか・・・・
葉の付いてる人参は珍しいな


両親の仇のケガレ

そういえば、まともに会話可能なケガレは初めてだな

あらすじ

ロクロとベニオの新婚生活?が継続。
ベニオは、特製ドリンクでロクロを抹殺。
ロクロは、夕食に親子丼を作るが、ジョギングに行ったベニオが帰ってこない。
ベニオは、ケガレと遭遇。
そのケガレは、ベニオの両親を殺したケガレであった。
ベニオのピンチに、ロクロは駆けつけるが
ケガレはかなり強そう