ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 再来の王都

感想

ロズワール邸が終わって、普通に次のエピソードだ。
つまり、2クールだなw
で、今回の王都編?はスバルが死に戻ってない。
王位継承争いなストーリーになるんだろうか?
ハラワタ狩りさんも再登場だろうな!

PickUp!おっぱい

エミリアぱい


青メイドぱい


プリシラぱい




印象に残ったシーン

手を繋ぐスバルとエミリア

うーん、これはデートで手を繋ぐのと違って
母親が子供を捕まえておくのに、手を繋ぐのと一緒だな・・・

留守番しないで、議会会場に来てしまったスバル

お母さんの言うことは、ちゃんと守らないとダメじゃないw

5番目の候補者フェルト

ただの貧民街のスリだと思ってたが、そう来たかー

あらすじ

エミリアが王都で用事があるので、スバルも付いて行く。
スバルは王都で、チンピラに絡まれてる赤服の女プリシラと出会う。
エミリアは、プリシラを避ける。
エミリアは議会に招集され、スバルは留守番だったが
プリシラのリンガ係として、会場に潜り込む。
国王候補は5人。
エミリアプリシラと他2名
最後の5人目の候補者は、スリ女のフェルト