ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#12 ネトゲの嫁は女の子なんですよ! [終]

評価: ★★★☆☆ (高校生のネトゲ生活?)

最初、アコを矯正?するのが目的なのかと思ってたが
どちらかというと、同じ高校の顔見知りによるネトゲ生活の日常だった。
せっかくのネトゲなのに、登場人物が全員同じ高校というのも
違和感があった。
猫姫は最終回でネタバレくらいで調度良いと思うが
原作通りなんだろうな!

印象に残ったシーン(全体)

裸族アコ

アニメだと、私服設定が無くて
帰宅しても制服を着ているというケースがあるが
まっぱかよw
カーテンは閉まってた(OK)


感想

ネトゲの攻城戦のようなのはしたことあるけど
実力が同じくらいだと結構燃えるw
タイムアップ間近で、ギリギリ負けそうな時に、
「遅れてゴメン」とか言ってメンバーが参戦して来たり、
敵がアイテム使いまくり(今回の会長みたいな奴)で、倒せなかったり。
別に勝ったから何か得るというわけでも無いが
知らない人と同じ敵を攻撃するのは楽しいと思う。

PickUp!おっぱい

会長ぱい








アコぱい


猫姫ぱい

ピンクぱい



印象に残ったシーン

暁の水平線に勝利を刻みなさい!!

そういえば、ずっと艦これにログインしてないな!

会長「暁の水平線に、勝利を刻むぞ!」
会長「のら猫姫親衛隊、出撃!」
キスエンドは回避

邪魔が入るだろうなぁと思ったら、お約束。
嫁なんだから、キスくらいしてやれw



あらすじ

前回の裏切り傭兵団から、砦を奪還。
無事、文化祭で展示。