ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 バスに乗れば唄心

感想

相変わらず、ギャーギャー騒いでるだけで中身が薄い。
とりあえず、全員ナナキ村から脱出させて
終わらせるのだろうか?

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

印象に残ったシーン

バスの運転手さんとナナキ

バケモノじゃなくて、普通の人間形態のナナキ。
トラウマが具現化するようなので、
バケモノが出てくる人は恐怖が根本にあるのかなぁ
運転手さんは娘の喪失感がトラウマらしいので、そのままの姿ぽい



あらすじ

話がほとんど進まない。
バスの運転手さんはナナキを受け入れて、
ミツムネをナナキ村に連れて行く。
マサキの連れはナナキらしい