ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 新婚さんおきばりやす

感想

「おきばりやす」が分からず検索。
頑張れという意味らしい。
で、かくれんぼですか・・・
うーん、双星は時間をかけてゆっくり育てるということ何だろうか。
展開がゆっくりな気がするので、2クールかも

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

たぶんパンモロ


ロクロのエロ本

今時は紙媒体じゃなくて、インターネットじゃないの?





顔文字の人

顔文字だけじゃなくて、カーナビ機能もあるw
謎の人だ

あらすじ

スバルの指導?で、ロクロとベニオは刺繍とかする。
スバルはかくれんぼで、日没までに見つけられたら修行すると約束。
とりあえず、ロクロとベニオはお互いのことを理解し始める。
スバルは修行をしないで帰っていった