ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 レム

感想

今回でロズワール邸のループが完了だと思うのだが
次のループに入るのだろうか?
1クールだと、せいぜい1,2話しか残ってないし
もしかして2クールか?
僕としては、ラムのツノが無い経緯も分かって
「これで最終回でもいいんじゃね?」と思った。
もちろん、回収してない伏線もかなりあるが。

PickUp!おっぱい

レムぱい


エミリアぱい

印象に残ったシーン

ラムのツノが切られて、喜ぶレム

まぁ喜ぶというか、有能な姉に嫉妬してたのかなぁ。
別にそれほど悔いるようなことでもないと思う。
その後、姉妹で助けあって生きてきたわけだし。


レム「やっと折れてくれた」
泣いてるレム

今回は、泣いてるシーンが多かった。
泣いた理由はそれぞれだが、泣いた「青鬼」





ロズワールからマナをもらうラム

(残念だけど)エロい関係では無かった。



EMP

エミリアたんはメインヒロインだと思うが
最近は、レムにヒロインの座を奪われてる感じ

あらすじ

メイド姉妹の回想
鬼の社会では、双子は忌子?として
ラムは優秀で、レムは出来損ないという環境で育てられる。
鬼の集落が、謎の集団に襲われて壊滅?
ラムはツノを切り落とされて、鬼の力を失う。
で、魔獣はロズワールが退治したので、
スバルの呪いは解け、死に戻りを回避。
ロズワール邸ループが終了だと思われる。