ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 ガーデンズ・クライシス

感想

いまいち盛り上がりに欠けてる気がする。
たぶん、敵が強そうに見えないので
本気出してるように見えないのだと思う。
グロシーンは無くてもいいんだけど、
あの敵からは恐怖を感じないんだよな!!!
それと僕としては、会長のおっぱい不足が深刻だ。
司令部で指揮を取らずに、前線でおっぱい揺らして欲しい。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい

最初、短いネクタイだと思ったが、
よく見たらおっぱいに挟んで下から出てたwwwwwww
ネクタイはおっぱいに挟むものではありません!
実はネクタイがタオル生地で、谷間の汗を吸い取ってる可能性も微レ存



サクラぱい


会長ぱい



印象に残ったシーン

コアが無いサベージ

どことなく昭和の臭いがするデザインだw



あらすじ

学園祭に、胸紐おっぱいさんが侵入する。
ルンバが蜂形ロボに変形して自爆テロ
紐ぱいさんは、捕虜を奪還。
会長は指揮に専念し、ハヤトたちが前線に出る。