ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#11 じてんしゃ!!

感想

自転車というかロードバイクは見てて危ないと思う。
自転車が車道を走るのはルールだけど、
バイパスを走ってるロードバイクはどうかと思う。
僕は50cc原付だと怖くてバイパスは走れなかった。
僕の考えとしては、60km/h出せない車両はバイパスを走ってはいけない。
危ないから。
自転車は、ミラーが付いてないから
自分の後ろが渋滞してることに気づいてない

PickUp!おっぱい

リンぱい






印象に残ったシーン

ゼッケンが購入金額のロードバイク野郎

部品を交換するたび、ゼッケンを取り替えるのがステータスです(嘘)

急性スズキ愛好症が発症したオンサ

こんな凶悪な菌を保菌してるリンは生物兵器かwwwwwww

レ目リン

リンは重症なので、褒め殺しは効かない(聞かない)

PCX150を選んだチサメ

ぶっちゃけ、通勤通学には原付が最適。
燃費が良すぎるw
PCXなら、かなり無茶な走り方をしても40km/lくらい行くはずだ。
125も150も大して変わらんだろ。
どうでもいいけど、グローブをした方がいい

あらすじ

ロードバイクバカは、ミノワ車に追突して自爆。
オンサは、リンのヨダレから奇病に感染。
スズキを褒め殺しすることで治癒した。
チサメのバイク選定で、バイク部は盛り上がるが
結局、チサメは父のPCX150を選択。