ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ナオクラキソラ

感想

今までだと、セクロスするとヒロインルートが終了して
分岐まで戻ってたけど、メガネルートは継続だw
1クール後半のメガネ・ソラルートはエロ特化だよなぁ

PickUp!おっぱい

ナオぱい









ソラぱい


メイドぱい



印象に残ったシーン

自宅でセクロス

ハルは気持よく腰を振ってるところを、ソラに目撃される。
噴いたwwwwww





ぼっち飯のナオ

ハルが転校してくる前は、ぼっちだったのか・・・

あらすじ

ハルがナオといちゃついて、ソラは気に入らない。
ハルは、ソラにカレーを作ろうとするが
ナオが一緒にカレーを作ることになる。
カレーを作った後、ハルとナオがセクロスしてるところをソラが目撃する。
ソラは、子供の時のアレも目撃してたらしい。