ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 鶏肉とケーキを食べまくる日

感想

今回は、クリスマスから年越し。
1クールで1年過ごすようだ。
僕としては、季節イベントのない日常ネタで十分だが
クリスマスがダメというわけではない。
ただ、もうすぐ夏という放送時期に、寒そうな画面がミスマッチだ。

PickUp!おっぱい

ヨウコサマぱい

印象に残ったシーン

クラッカーに驚くハヤマ

すごい顔だw


寝袋パーティ

パジャマパーティがどうしてこうなったwwwww
楽しく無さそうw


餅つき機を持参したフタバ

普段の大食いからすると、1人で一升餅が軽そうだ
・・・エンゲル係数という言葉を思い出した。



あらすじ

ハヤマの誕生日がクリスマスので、ヨウコサマとフタバが
誕生日パーティを内緒で準備して驚かせる。
年末年始は、ヨウコサマの家でパジャマパーティをするはずだったが
寝袋パーティとなる。