ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 すばるの修行

感想

前回とは一転、ラブコメ展開。
いきなり夫婦というのも無理があるので
2人で苦難を乗り越えてもらいましょう的な。
で、初デート。
まぁ最初は緊張するかなぁ
自意識過剰というやつです。

PickUp!おっぱい

スバルぱい

この位で鼻血を出すようでは、ロクロは修行が足りない()

印象に残ったシーン

デカい帽子を被ったスバル

すごい形状保持能力の帽子だ

「キスすべし」(直球)


土手でおはぎを食う2人

以前、マユラと店内で食ってたような気がする。
晴れてるから外で食べるというノリか・・・


ベニオ(ワンピースVer)

夜の修行()

修行が本番じゃなくて、
本番の修行ですか!wwwww

ベニオ「師匠、もしや今夜お泊りに?」
スバル「当たり前やろ、修行はこれからが本番や」
スバル「夜の夫婦の営みがあるよって」

あらすじ

ロクロとベニオの新居に、ベニオの師匠のスバルが訪問。
マユラ父に修行を断られた2人は、スバルに修行をつけてもらうことに。
スバルは修行と称して、2人にデートさせる。
次は夜の営みの修行らしい