ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 鬼がかったやり方

感想

このところ、スバルが死に戻りしないので
ロズワール邸がラストエピソードと思われる。
2クールってことも無いだろう?
ロズワール邸ループを丁寧に終わらせてもらえば、僕としては満足だな。
スバルの魔女の残り香というのも、死に戻りと関係あるようだが謎。
死に戻りの解明はしないで1クール終わりそう

PickUp!おっぱい

エミリアぱい

青メイドぱい





赤メイドぱい

印象に残ったシーン

赤メイドのキメ顔

カブトムシ?の幼虫

子供の頃は触ってたけど、オッサンになった今は無理だなww
悪戯じゃなくて、貴重なタンパク源の可能性もありえる

スバルに担がれた赤メイド

シリ触ってラムにビンタされたい

パンチラはNG

あらすじ

スバルは魔獣にガブガブされるが一命を取り留める。
しかし、呪いが解除できないため余命は半日。
スバルを助けるため、レムは単身、魔獣狩りのため森に入る。
レムを追って、スバルとラムも森に入る。
スバルは死に戻りをネタに魔獣を呼び寄せ、レムと合流。
鬼化したレムは、スバルを敵と認識し攻撃する。