ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#36 「約束の夜へ」

感想

妻子を食われたおっさんも、ここで終わり。
復讐なら、死んでしまったら負けのような気もするが、
帰る場所もない状況では、相討ちでも仕方ないかなぁ。

PickUp!おっぱい

トワコぱい

印象に残ったシーン

海に浮いてる潮ととら

甲冑着てるので、沈みそうだ
もしかして木製?

結界で動けない白面の者

白面の者が、急に弱体化してるように思える。
グレンがいないとダメぽい




逃げろと言われても逃げようとしないアカデミー女優?

普通は化け物が来たら、逃げろと言われる前に逃げると思うが
泥酔して歩けないのだろう(たぶん)

相討ちだが、復讐達成







あらすじ

獣の槍が再生。
とらは、死んだように動かない。
白面の者は、復活した獣の槍からダメージを受ける
全メンバーの結界で白面の者は身動きが取れない。
呪符使いのおっさんは、グレンを倒して死亡。