ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#10 こうはい!!

感想

バイクは足つきが気になるんだよなぁ
別に、踵が着かなくても乗れるけど
停止するたびに、足が着くか気になって楽しくない。
大型バイクだと特に、うっかりバランス崩して
立ちゴケというのもありえるし。
僕の場合は、かっこいい大型バイクよりも、
原付の方が気楽に乗れて楽しい。
停止とか取り回しとか、全く気にしないで乗れるから。
ツーリング向きのバイクで、街中走るのが間違いなんだが・・・

PickUp!おっぱい

リンぱい






ハネぱい

ミノワぱい



印象に残ったシーン

バイクゲーム

これって、両足を着いてないと、まともに曲がれなかった気がする

一発検定に挑むチサメ

一発免許は無理。
警察と安全協会と自動車学校の既得権益なんだよ!

運転が下手なままなので、泣いたチサメ

大丈夫、検定で落ちると補講があるからwwwwwwwwww
経済的に、補講時間の追加料金が払えない時は、泣くしかないが・・・


エンディング(ライム先輩Ver)

排気音EDとか誰得だよw
ライム先輩は歌じゃなくて、演奏じゃね?w

あらすじ

新入部員が来ないバイク部は、チサメを勧誘。
チサメは、足が短い(背が低い)ので、公道に出たくない。
バイク部メンバーの説得?で、チサメは免許を取ることにする。
入学お祝いのCBR250Rはキャンセルで、教習所に通う