ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 月下氷結

感想

いまいち盛り上がらない。
結局、各自のトラウマが幻覚として現れるということかなぁ
仮に幻覚だとして、ナナキ村で幻覚が見えてしまう原因が謎。
あ、そう言えばナナキ村の住民がいないのも謎だな。
原因を究明して1クール終わるのか、謎のまま終わるのか
どっちなんだろう。
とりあえず、ミツムネがマサキのストーカーみたいで気持ち悪い。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

むっちゃ狭いトンネル

片側交互通行のトンネルとか事故多発だろw
昔は、入り口に信号があったのかな?
とりあえずハイビームにしようよ、運転手さんw


トイレに行くと嘘を付いて、どこかに行くマサキ

まだ何か隠してるよなぁ

トンネルの先の村の工場

工場建屋の大きさからして、それなりに大きなものを作ってたと思われる。
あの狭いトンネルを通って製品を搬出できたのだろうか?
大型バスが通れるから、ある程度分解すれば出荷可能か・・・
もしかすると別の村の出口があるかもしれない。


あらすじ

トンネルの先に村があった。
ストーリー的には、特に進展なし。