ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 アキラメナイヨ

感想

アキラルート終わり。
DNA鑑定って、普通はやらないよなぁ
完全に信頼関係とか失って、あらゆる手段で関係を修復不可能になって
裁判で、お金をぶん取るための最終的な証拠資料として提出されるイメージ。
お嬢ルートと同じく、セックルすると分岐点に戻るので安心w
次は、メガネか・・・

PickUp!おっぱい

メイドぱい



印象に残ったシーン

コンロでノート焼いてるアキラ


永遠に失くならないものがあると言い張るハル

若いなと思ってしまった。

アキラとセックル

お嬢のときと違って、マニアックな体位だなwwww








Cパート定番のびっくりソラ

あらすじ

アキラは、赤ん坊の時、カズハと取り違えられた可能性があり、
DNA鑑定を受ける。
結果、親子関係は否定。
カズハ母が真相を語り始める。
心のわだかまりが溶けたアキラは、ハルとセックル三昧