ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#9 山岸由花子は恋をする その2

感想

これは、能登さんの熱演ですかねー
ベテランなのでドスの効いた声もいい感じ。

PickUp!おっぱい

印象に残ったシーン

爽やかな顔で電気椅子

公衆電話でプッシュ発信

スマホ全盛の世の中だから、公衆電話は見かけなくなったなぁ(しみじみ)

エコーズの音声攻撃が効かない(聞かない?)由花子

こういう無効化の方法もあるということで。

ボヨヨン岬





康一を惚れ直した由花子

恋する自分に恋してるって感じですかねー

あらすじ

由花子に監禁された康一は公衆電話から、仗助に助けを求めようとするが
由花子に感づかれる。
康一は、エコーズの能力でプッシュ発信で仗助に電話をかける。
怒髪天の由花子は、康一を殺そうとするが
エコーズが成長?して、形勢逆転。
最後は、岬が崩れて転落した由花子を康一が助けて終了。
由花子は一途に?康一に恋する(ストーカー)