ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ネトゲの旦那を諦めると思った?

感想

予想通り、ルシアンのアカウントが盗まれてた。
一般的に、別IPアドレスからログインするとセッション情報が破棄されて、
ゲームのスタート地点から開始すると思うが、
アコの会話の続きから継続されてた。
状態保持の技術として、凄いような気もするし、無駄なような気もした。
ただネトゲの性質上、画面上に「rusian0422 さんがログアウトしました」と
「rusian0422 さんがログインしました」と表示される気がする。
そうしないと、相手のログアウトに気づかないで、ずっと待つことがあると思う。
あー、そんなことよりも
今回、ルシアンとアコが離婚というか、死別?状態で
婚姻関係が解消されたので、そのままアコをリアルに戻した方が良かったのでは?
ルシアンは死んだが、西村は生きてるという事実は、
アコが現実を認識するのにとても良い機会だと思う。
でもまあ、ゲーム内外で好き同士らしいので、どうでもいいか。
結果OK

PickUp!おっぱい

アコぱい






比較ぱい

猫姫ぱい

会長ぱい



印象に残ったシーン

RMTユーザーを呼び寄せたGM

普通、黙って垢バンだろ
疑わしきは罰するのが運営だ


再婚?

いい最終回でした(?)


あらすじ

ルシアンのアカウントはパスワードを盗まれて
キャラ削除、アイテム売却など、真っさらな状態になる。
犯人は特定できたが、証拠がないため
RMTを利用した罠に嵌める作戦に。
で、偽サイトで釣って、犯人は運営に捕まえさせた。
ルシアンのデータは復旧してもらって、アコと再婚?