ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 「おかしなおかし」

感想

今回は魔法使ってたので、ウイッチぽいかなと。
お菓子に魔法を掛けてたけど、大量生産は可能なんだろうか?
簡単に言うと、泣けるお菓子と笑うお菓子の販売は可能かということ。
食品に付加機能を付けるということなので、薬事法とか
厚生労働省からストップが掛けられそうな気もするが・・・
僕としては、そういう需要はあると思う。
食品ではなく、ジョークグッズという売り方もあるなぁ

PickUp!おっぱい

マコトぱい

マコト姉ぱい





印象に残ったシーン

ぼうきは重力を切り払う道具

やべぇ、竹ぼうきで重力を無効化してるよwwwww

弟子入りを懇願するチナツ

一応、一般人でも魔女に成れるらしい。

ペンタグラム

これが手書きか・・・
とりあえず、円が難しい
あと、五芒星をキレイに書くのが難しい。
どんだけ練習したんだよw

あらすじ

マコト姉が帰国?してるので、マコトは魔法をいろいろと教えてもらう。
チナツが魔女になりたいと言い出し、マコト姉に弟子入りを希望する。
マコト姉は、チナツを魔女見習いにする。
マコト姉は、お菓子に魔法をかけて、泣き上戸になるお菓子と
笑い上戸になるお菓子を作成。