ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 ふゆやすみ!!

感想

前回、文化祭だったと思ったらもう冬だ。
結構時間の流れが早い。
バイクに乗ってて思うのは、「冬の乗り物ではない」ということだ。
特に東北だと路面が凍結するから、冬タイヤのない自動二輪は絶対ダメ。
僕は、スタッドレスタイヤの原二でバイク通勤してるけど、
とにかく寒いwwwwwwwww
冬は1時間以上は乗りたくないな!
いつか温かいところに住みたい

PickUp!おっぱい

いつもおっぱい掴まれるライム先輩

ヒジリぱい






リンぱい

印象に残ったシーン

キックスタートでいい汗かいてるオンサ

僕も冬にエンジンがかからなくて、10分くらいキックしてたことあるww
バイクのバッテリー弱すぎw

それでも動くスーパーカブ



補助輪付きスーパーカブ


ヨシ○ラのマフラー

僕はマフラーと聞くと、チタンとかステンとか最初に思い浮かんで
毛糸という発想は、なかなか出てこないw

振り袖?なライム先輩

無茶しやがるwwww

あらすじ

ヒジリが原付免許を取るため、スーパーカブで練習。
取得後、補助輪付きスーパーカブで通学。
クリスマス。
初詣。
みんなで初日の出を見に行く