ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#8 山岸由花子は恋をする その1

感想

能登さんぽい声だなぁと思ってたら、やはりそうだった。
僕としては、由花子はもう少し低い声のような気もしてたが、
これはこれで有りだ。
機嫌の良い時の高い声と、怒った時の低い声。
髪の毛のスタンドだけど、1部で髪の毛で戦うゾンビがいたなぁと
ふと思い出した。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

キレた由花子

コワイワーwwwww
億泰じゃなくても、膨らんでたものが萎むわw

髪の毛コーラ

気持ち悪い

エビに見えない配色

もうイモムシにしか見えないwwwwwwwwwww

億泰に感心される仗助

億泰「なるほど、そりゃそうだ。冴えてんなぁ仗助」
仗助「どうもどうも。おめえに褒められてもうれしくねえけどよ」
窓の外にいた由花子

怖いwwwwww

引きちぎられた電話線

ハサミで切るとかじゃなくて、引きちぎってるのが怖いw
電気工事するけど、人間が引っ張って切れるものではない

弓で射られた後の由花子

黙ってれば美人さんだ。
バラの花は見てる分にはキレイなだけど、触るとトゲが痛い。
そんな感じ

あらすじ

康一は、由花子に告白されるが
由花子はかなりアレな性格なので困る。
しかも由花子は、スタンド能力を持っているので
康一は由花子に嫌われようとするが、逆効果で
教育のため、拉致監禁される。