ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 オーダー!つなげ、魂!

感想

イヨの占いは100%当たるらしいので、
エイジと結婚するのは確定か・・・
だったら、自分の能力を信じて
エイジを待っていればいいような気もするが
女心って奴なのかなぁ、よく分からん

PickUp!おっぱい

出雲オーダーぱい



印象に残ったシーン

トラックの荷台に乗るエイジとイヨ

一般車両に見えたけど、エイジは変装とかしなくてもいいのだろうか?


裸を見せるイヨ

また謎の光線だよwwwwwwwwwwwwww


刺客のオーダー

水で出来てるらしいが、内臓のようなものが見える
これって弱点じゃね?
この部分だけ、水で出来ていない気がする

あらすじ

出雲のオーダー探し。
エイジはリンのことばかり気にしているので、イヨは不満足。
イヨは真っ裸でエイジに迫るが、反応がいまいち。
そこに出雲のオーダーが登場。
エイジとイヨは力を合わせて、蹴鞠ゲームに勝利。
出雲オーダーの刺客が現れるが、
エイジとイヨはオーダーを合体?させて、撃退。
で、リンを連れてった眼帯の人が出てきて
出雲オーダーは殺害されたぽい