ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#7 海に行ったらリア充になれると思った?

感想

僕の中で、ストーリー的な落とし所が分からなくなってきてて
アコが現実とゲームを同一視してても別に問題ないんじゃないかと。
アコはそれなりに日常生活を過ごしているし
困っているのは、ルシアン、シュバインの2人だけだし。
高校を卒業すれば、毎日会うこともないだろうし
現実に戻るのは、ゲームのサービス終了まで待てば十分だ。
古いゲームだと、ラグナロックオンラインだろうか?
2002年からサービスが今でも継続してるようだ。
コワイワー
それはさておき、ビキニというのはかなり着る人を選ぶというか
それなりに準備が必要(脂肪を落としたり、ムダ毛の処理したり・・・)
ある意味、男を狩るための武器だと思う。
(ビキニアーマーというのも、たぶん正しいのだろう)
なので、僕としては、海でビキニ着れる女性は
その時点でリア充だと思う。
おっさんの僕からすると、若いのでリア充のハードルを上げ過ぎてると思える

PickUp!おっぱい

アコぱい




会長ぱい



担任ぱい

レスリング部らしい
アコにラリアットしてたのは、そういう理由か・・・
アマレスかプロレスか不明


印象に残ったシーン

コラボグッズを大量購入

会長は別として、他のメンバーは重課金できないのに
どうしてここで課金してしまうのだろうか?
アイテムのキーコードは、景品扱いになるから、
景品表示法で本体価格の20%以下のオマケになる。
1000円買っても、ゲーム内で200円程度のアイテムだから
ゲーム内で何か買ったほうが得だ。
クッキーが食いたいなら別だが

1回目はログイン失敗、2回目はログイン成功

共有PCは、いろいろと仕掛けられてるので、使わないほうが無難
使った場合は、パスワードの変更が必要

あらすじ

ネトゲ部の合宿で、海。
合宿というのは口実で、アコをリア充にするのが目的。
目論みは失敗した
ホテルコラボに参加
アコはゲーム内の自室にルシアンを連れ込む
ルシアンはIDパスをハッキングされたような気がする。