ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#33 「獣の槍破壊」

感想

僕が潮に感情移入できないせいもあるけど、
潮がうるさいだけのキャラから、ウザいキャラになってる。
中学生くらいの年頃だと、こんなもんなぁ
母ちゃんの味噌汁にどんだけ幻想を抱いてるんだよ
目を覚ませw

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

腑抜けになった潮




トワコの股間

妙に影が強いぞと。
まさか陰毛!!!!(それは無い)
別に隠さなくてもいいと思う。
どうせ性器とかないだろw

白面の者のラスボス感

やはり、ラスボスというのは
「こんなん絶対勝てるわけねぇだろ、いい加減にしろw」くらいの
圧倒的な力の差があると燃える展開だw
全力を出し切らずに勝てちゃうラスボスとか盛り上がらない。
白面の者の顔を見てると、額にシワを寄せたくなって困るwwwwwwww






あらすじ

白面の者が復活。
潮は反抗期で暴れる。
潮が白面の者に突撃したら、獣の槍が壊れた