ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 坊主の不道徳

感想

妖怪のようなものが出てきたが、本人にしか見えないらしい。
幻覚と幻聴か?
ヨナキ村に天然の麻薬成分の何かがあって
吸い込んだ人(あるいは経皮吸収)がおかしくなるとか。
それだと、タネ明かしが簡単なので、もうひと捻り欲しいなぁ。
僕としては、感情移入できそうなキャラがいないので、
何となく見てる状態(簡単に言うと詰まらない)

PickUp!おっぱい

おっぱい的な何か

おっぱいの人

印象に残ったシーン

般若湯

さすがに般若湯ラベルの酒は無いだろw

こいつ女だったのか!



処刑

うーん、かなり精神的に参ってるようだ。
しかも、攻撃対象が外部に向いてるので、本当に人を殺しそうだし
裁判になっても、責任能力が無さそう。
そもそも未成年なら、少年法の範囲か・・・

あらすじ

ミツムネはボヤ騒ぎで脱走。
サバゲの人、処刑女、メガネ男は
それぞれ化け物のような何かに追いかけられる。
(それぞれの生い立ちも回想)
新聞記事によると、ゲロ女は行方不明者らしい。