ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 告白したら成功確定だと思った?

感想

ルシアンがアコに告白しようと相談してる時点で
こいつ何言ってるんだ?と思った。
なぜ「嫁」に告白する?
まぁそれ以前に、仮に告白して「恋人」になったとして、
ルシアンが何がしたいのか不明。
既に、一緒に下校して、ゲーム内外でイチャイチャしてるし
・・・それ以上を望むのか!
エロいことしたいなら、前回の自宅訪問のとき
全裸アコにガバッと行ってればいいわけだし。
告白して承諾を得るという形式的なプロセスに
こだわりがあるのかなぁ
告白する自分に酔ってるのかもしれないな

PickUp!おっぱい

アコぱい




会長ぱい





猫姫ぱい



印象に残ったシーン

スクールカーストの頂点のドヤ顔

合宿・・・

ネトゲに必要なのは、課金能力だと思う。
LAは知らないけど、普通はゲーム内で行動するにはポイント消費が必要で
ポイントを回復するには、時間的に待つか、課金しないと遊べなくなる。

怪しい踊り

MP吸収される系の踊りだw

あらすじ

期末テストなので部活は休み。
アコは成績が悪いので、みんなに勉強を教えてもらう。
ルシアンはアコに告白して玉砕。
テストが終わって夏休み。
ネトゲ部の合宿があるらしい。