ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 歌姫のラブソング

感想

サクラは、飛べるだけで戦えないとか言ってたのに
転校してきたぞw
歌で戦うタイプかなぁ。
まぁハーレムアニメだしw
いつまでもハヤトがボディーガードの身分では
ブコメになんないからいいんじゃね?(適当)
僕としては、もう少し会長に頑張って欲しいところ。

PickUp!おっぱい

サクラぱい





印象に残ったシーン

ハヤトの首を刈ろうとするエミール

ハヤトの部屋の出入りを監視してる会長

明らかにストーカーですw

あらすじ

ハヤトはサクラとデートの帰りに、何かデカいのに襲われる。
で、そのデカい奴のコアを集めてる怪しい集団と戦闘。
怪しい集団が強かったので、ハヤトたちは引き分けというか敗北。
後日、サクラのコンサートにみんなでお出かけ。
コンサートが終わって、サクラはハヤトに別れを告げて帰って行くが、
即、転校してきた。