ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 じゅんび!!

感想

高校で、バイクレースって出来るんだろうか?
陸上のトラックじゃ狭すぎるし。
それと、2ストのバイクは・・・危ないよなwwwwwwwww
だいたいパワーバンドに入る前に
一般道なら速度オーバーだし
レースならいいかもなぁ
免許証に優しくないバイクだ

PickUp!おっぱい

リンぱい



印象に残ったシーン

勝ちバイクが分かるライム先輩

オートバイの目ってどこだろ
オートレースのバイクはライト付いてないし

パンチラ(パンモロ)

こんなの走ってたら、脇見で事故るよな!

チューニングとカスタム

だいたい合ってるwwwwwwwww
通勤原チャリのリアにボックス付けるのは、どっちだろ
横風のとき乗りにくくなるからカスタムか・・・

オンサ「チューニングは乗りやすくすること」
オンサ「逆にカスタムは乗りにくくすること」
ドリルカスタムwwwwwwwww

そこに付けるとは思わなったw

あらすじ

バイク部は文化祭でレースをするらしい。
で、各自バイクに手を加えて準備する。