ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#6 広瀬康一(エコーズ)

感想

エコーズの能力は、漫画よりアニメの方が面白いな。
音が出ない媒体で音を表現するのは、やはり難しいのだろう。
バラエティ番組で、シュールストレミング缶を開けて大騒ぎしてたりするが、
臭いというのは全く伝わらないので、ネタの選択としては失敗だと思う。

PickUp!おっぱい

康一姉ぱい


印象に残ったシーン

マウンテンバイクに乗る康一

そう言えば昔、マウンテンバイクが流行ってたなと。
今なら、ロードバイクが流行りかな
弱虫ペダル的に

あらすじ

罪悪感から錠前を掛けて、強請るスタンド使い(名前忘れた)
康一は、自転車で猫を踏み殺したと脅されて、鍵を掛けられるが
オモチャの猫だったので、鍵は外れる。
康一の自宅に奴が来てたが、
音のスタンド、エコーズで勝利。
康一は舎弟をゲットだ