ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 ユウナ3人いると紛らわしい

感想

登場人物がパニック起こしてるんだけど、
僕からすると、パニックの原因が分からなくて感情移入できない。
わざとらしくて、ネタのようにも思えてきたし。
クマのようなものがいる -> (東北の)山だったら普通いるでしょ
道に迷って下山に失敗 -> 暗くて間違えたんじゃない?
監禁してた人が脱走 -> 見張りがいなかったら脱走するだろ
幽霊みたいなのがいる -> で、人間に危害を加える存在なの?
見知らぬ土地で、新しい人生を送ろうと考えてた人間にしては、
レジャーキャンプ気分で、もう後がないという緊迫感が無い。
ラストシーンで謎の大きな物体が出てきたけど、あれは何だろう・・・

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

ランタンがいっぱいw

前回、ランタンもないのに明るすぎとツッコミを入れたが
今度はランタン多すぎるだろw
あのサイズのランタンなら、部屋に2個もあれば十分だと思われる。
パニックを起こしてるから、必要以上に点けてしまったのかなぁ

何か見えるらしい

「ほんとに見えるのは、これから死ぬ人」
拷問女

まず、この女を監禁した方が安全だ

「まず、生爪からです」

「拷問が一番です」
謎のでっかい奴

これと、下山が出来ないということが関係してるのだろうか?
いきなり妖怪ハンター系の展開になるんだろうか

あらすじ

下山するグループは、村に戻った。
状況の情報交換と今後の対策を話し合うが、パニック状態で結論が出ない。
メガネとサバゲコンビは、別行動を開始。
ミツムネが拉致られて、生爪剥がされそうになるが
ゲロ女の放火で助けられる(どんな状況だよw)
ミツムネは、謎のでっかい奴を見た