ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#18 奔走

感想

準決勝があっさりすぎて、残りは決勝のみ。
前期が12話だったので、全24話と見るのが妥当。
あと残りが6話だな。
ドラゴンボールじゃないから、決勝だけで何話もかかるとは思えない。
優勝して終わりじゃなくて、大会終了後に何かあるかも知れないな!

PickUp!おっぱい

アナウンサーぱい

名前知らないぱい


印象に残ったシーン

ユリスは黒パン?

黒パンかと思ったら、影のようだ・・・

ヒロイン追加?

誰?


歌う真のヒロインw

いつに無くご機嫌wwww
前回、サヤを倒したからか!
何か歌ってたけど、次回サブタイの「戦律」なんで「旋律」とダジャレかな。
戦慄の歌声では無かったww
(腹黒)天使の歌声です。

あらすじ

誘拐されたユリスのメイドを探すが見つからない。
アヤトは黒い剣が使えないが、あっさり準決勝で勝利。
勝戦の前夜、アヤトはメイド探しで怪しい街へ。
その筋の人に追われるが、アヤトを助けようとする女の子が登場