ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 十二天将 朱雀

感想

朱雀の人が登場。
ロクロのライバル的なポジションなんだろうな。
とりあえず、ロクロとベニオの夫婦漫才も息が合ってきたし
いい感じじゃないですかねぇ(適当)

PickUp!おっぱい

清純派アイドルぱい

無理矢理おっぱいカットを出さなくてもいいですよw

印象に残ったシーン

ベニオの太もも

いつもはロングスカートというか膝丈スカートで見えない。
今回が初めてのような気がする。

あらすじ

ロクロは陰陽師をやりたくなったが、言い出せない。
ロクロとベニオの夫婦漫才は調子が良くなってきた。
ロクロたちがケガレ退治していると、朱雀の人が登場。
ロクロは、朱雀の強さに心が揺れる。