ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 イミテーション・ガール

感想

歌姫サクラは、使い捨てキャラじゃなくてレギュラーキャラのようだ。
まぁどうでもいいんですけどね。
僕としては、ドリル会長がちょろインなので
暖かく見守ろうかなと。
これまでの、おっぱい揉み、キス、お姫様抱っこを経て
今回は、生おっぱい。
立場を利用して監視カメラで、ハヤトのデートを監視してるし
ストーカー化もありえるかもw

PickUp!おっぱい

会長ぱい











エミールぱい






サクラぱい



印象に残ったシーン

さり気なく(?)、ハヤトとデートの約束をする会長

ただし、ハヤトは買い出しの荷物運びという認識

絶景だけど、誰もいない観光地

意外とこの辺では珍しくない光景なのかもしれない

あらすじ

ハヤトの1日
(1)会長に呼び出されて、おっぱい見せられる
(2)エミールとデート
(3)サクラとデート
(4)帰り道に、何かでっかいのに襲われる