ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 つーりんぐ!!

感想

北海道でキャンプツーリングの割りに荷物が少ないのは
ライム先輩が全部まとめて過積載してるかなかなぁ
実際は、テント、寝袋、調理用品、着替えなどをバイクに積むと
結構な荷物だ。
大きなテントにみんなで寝てたけど、
あのテントはバイクに積めるサイズじゃないと思う。
バイクは洗ったこと無いなあw
バイクはサビが出てきたときの処置が面倒くさい。

PickUp!おっぱい

キャンプぱい


宿ぱい



洗車ぱい










印象に残ったシーン

過積載のライム先輩

全員の荷物を1人で運んでるんだなw

最高速チャレンジのリン

靴ヒモがほどけたといって、リンは離脱するが
お前はバイクブーツだから、靴ヒモ無いだろとwwwwwww
バレバレだよ。
せめて、荷物がずれ落ちそうとか言えよw

あらすじ

北海道ツーリングの続き。
最北端の宗谷岬で夕日を見る。
先生がいたので、顧問になってもらう。
北海道から帰って、バイクを洗車。