ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#5 虹村兄弟 その3

感想

とりあえず、虹村兄弟の話が終了。
億泰父がディオに何か埋め込まれてたなら、太陽光線を当てればいいような。
あるいは、ジョセフの波紋か・・・
そうすると死んでしまうかも知れないが、
あのまま永遠に生き続けるというのも残酷だ。

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

億泰父

インパクトあるなぁ

レッドホットチリペッパーに殺された億泰兄

こうなってしまうと、クレイジーダイヤモンドでも無理だ

虹村家のお墓

国見峠霊園って言ってたから、葛岡霊園だな。
葛岡霊園はこんなに平地じゃないけど。
まぁあまり聖地巡礼したい場所じゃない。
というか、お墓参りで行ったことある。

あらすじ

億泰兄は、ディオに何か埋め込まれて
不死身の化け物になってしまった父親を殺すために
スタンド使いを探していた。
仗助は弓と矢を壊そうとするが、
そこにレッドホットチリペッパーが現れ、億泰兄は殺される。
億泰は仗助と同じ学校に通うことになった。