ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 よっつんの川流れ

感想

よっつんは、結局見つからず。
僕は、本作品はミステリー物かと思ってたが
パニック物のようだ。
クマのような何かがいるみたいだし。
で、下山するグループは何で遭難してるの?
あんな高速道路用の大型バスが走って来てたんだから、
かなり太い道路があるはず。
仮に直線道路でも、バスは幅3メートルないと走れないし
高さが3.5メートルくらいの空間が空けてないと、車体がぶつかって走行不能だ。
カーブがあるなら、少なくとも幅5メートルないと曲がれない。
(狭いから脱輪したのか・・・)
軽トラで林道を走ってきたなら、道が分からないというのも
あり得るかもしれないが。

PickUp!おっぱい

名前知らないぱい



印象に残ったシーン

外は暗いけど、電気のない屋内は明るいw

映像としては、この明るさでいいと思うが、
屋内の場合、月明かりも無いし
一応ランタン的なものがあった方がよい。
ただ、そうなるとランタンで出来た陰影処理が面倒か・・・(制作として)

スプレーでマーキングしながら下山

普通に、バスが走ってきた道を戻ればいいはずだが
近道しようとして遭難か?
仮に道路が崩落してたとしても、迂回して自動車の道路を辿った方が
迷わないと思うが

あらすじ

行方不明のよっつんを川で捜索したが見つからず。
クマの鳴き声?が聞こえたので、集落に避難。
今後の対策を検討したところ、滞在グループと下山グループに分裂。
下山グループは遭難し、廃トンネルで何か見つける。