ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 禍野の音

感想

ロクロは反抗期な感じで、取っ付きにくい面もあるが
素直に謝ったりしてるので、そのうち本気出すのかなと。
ベニオの方は、戦闘マシーンなので、
ケガレ祓い以外のことで親しくなるのは逆に難しそうだ。
どうやって、ロクロとベニオをくっつけるのかなぁ

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

運転してる人

僕は、高校生くらいかと思ってたら免許持ってるので
18歳以上と推測。
そうすると仕事として陰陽師してるのか・・・

ベニオに土下座するロクロ

土下座には、謝るタイプとお願いするタイプがあるがこれはお願いする方だ。
ベニオは、融通が利かなそうなので、
利害関係が一致しない場合の交渉は、かなり難航しそうだ。

ベニ「頭を上げろ。上げなさい」
ベニ「陰陽師が戦うのに頭を下げる必要は、どこにも、無い」
ベニ「戦う力ならいくらでも貸す」
怪我したロクロ兄(仮)

ケガレと戦って怪我した時は、労災扱いになるのかなぁ
あーでも、雇用保険とか労災保険とか無さそうな職場だ。
たぶん、雇用契約じゃなくて、個人事業主として契約してると思う。
事業主だから保険無しだな・・・・

感謝して頭を下げるロクロ

ロクロは反抗期だけど腰は低いようだ。

ベニ「頭を上げろ。上げなさい」
ベニ「礼を言われるようなことは、何もしていない」

あらすじ

リョウゴは、ロクロのことを弟として気に掛けているが
ロクロは反抗的だ。
リョウゴは禍野で行方不明となる。
ロクロはベニオの力を借りて、リョウゴの救出に向かう。
ロクロはリョウゴと仲直りした。