ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 ロズワール邸の団欒

感想

死に戻りループも次のステップに。
今度は、ロズワール邸のベッドが起点だ。
前回のループでは、明確な敵がいたけど、
今回のループは、何で死んだのか不明。
容疑者?は、ピエロおっさん、メイド姉妹、ドリルロリ、銀髪ちゃんの5人。
普通に考えると、ピエロおっさんが怪しいが・・・
ストーリーが突然、犯人推理のミステリー展開になってるが、
これはこれで面白い。
ループ物は見てて飽きるんだが、いろいろと趣向を凝らしてるようだ。
銀髪ちゃんが、王政参加権があるみたいな話してたけど、
ハーフエルフじゃなかったっけ?
人間の国だと思うけど、問題ないのかなぁ
なんかイジメられてそうだ。

PickUp!おっぱい

エミリアぱい





メイド姉妹ぱい

名前が分からない



印象に残ったシーン

ラジオ体操

若い頃は、ラジオ体操は準備体操だと思っていたが
運動不足のおっさんにとっては、メイン運動に相当することに
最近気づいた。

ピエロおっさんとメイド

とても怪しい(性的な意味で)


あらすじ

スバルは、ロズワール邸のベッドで意識を取り戻す。
屋敷には、エミリアの他に、ロズワール、メイド姉妹、ドリルロリがいる。
エミリアは、国の偉い人らしい
スバルは、屋敷で雇ってもらい定職を得る。
エミリアと街に出かける約束をして寝たら、最初に戻ってた。
スバルは誰かに殺されたらしい。