ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#4 虹村兄弟 その2

感想

億泰兄のバッドカンパニーは、あまり強そうに見えない。
軍隊なら、もっと人数が必要だと思う。
仗助に破壊されて、人数が減ってるようなので、
人員の補充も出来ないぽい。(修復に時間がかかるのか?)

PickUp!おっぱい

特に無し

印象に残ったシーン

仗助に治療される億泰

クレイジーダイヤモンドの能力って、気功みたいなものなのかなぁ
手をかざして治るようだ

仗助に借りを返す億泰

億泰は、頭が悪いと自覚しているが、
これで頭が良かったら、ザ・ハンドが活躍しすぎて仗助の出番が無くなるw
「グレートだぜ、億泰」



あらすじ

仗助vs億泰兄
億泰兄に矢を射られた康一は、クレイジーダイヤモンドで治療して無事。
億泰兄は、バッドカンパニーというおもちゃの兵隊軍団のスタンド使いで、
あるスタンド能力者を見つけるために、エンヤ婆の弓矢を使ってるらしい。
康一は、卵のスタンド?能力を覚醒する。