ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#2 オーダー!走れ、迷うな!

感想

1話見た時は、エイジが悪の組織?に追われる展開かと思ったけど
違うようだ。
太宰府の偉い人たちに担ぎあげられて、世界征服しちゃうらしい。
こっちの方が面白そうな展開だw
十人衆だっけか?
とりあえず、名前が分からない(覚えられない)

PickUp!おっぱい

リンぱい



印象に残ったシーン

たぶんパンモロ

通常でこの状態なので

四つん這いでパンチラ状態

こんなに股開いたらパンモロ

股間に太ももを擦り付けるリン

痴女怖いワー


チンコ握り潰しw

チンコ握られてエイジが喜んでる感



あらすじ

時間を止める能力者が出てきて、エイジと妹は太宰府に連行。
エイジはリンと太宰府から脱獄を試みる。
リンはエイジを殺したいが、支配されてるので無理。
エイジは妹を探して中枢部に向かうが、
幹部の人に歓迎される。
九州支部は、エイジをトップに担ぎ上げて
世界征服を目論んでいるらしい。
妹を救うため?エイジは世界と戦うらしい