ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

#3 すれ違い

感想

いきなり結婚して子供を産めとか言われて
急に仲良くなるというのは、あり得ないので「すれ違い」で妥当。
ただ、許嫁というのは別にしても、
クラスメイトがケガレ退治という危険な場所に向かうのをスルーして
幼馴染みと遊園地デートというのは、
主人公としてどうなんだろう・・・
今後、ロクロとベニオの信頼関係が深まるイベントが用意されてるのかな

PickUp!おっぱい

マユラぱい


背面跳びじゃなくてベリーロールなら、おっぱいが引っかかると思うが
バーの下をくぐって引っ掛けるのは狙いすぎで好感が持てるw




メリーゴーランドで揺れるとかパネェ
実際なら、スカート短すぎなんでパンチラというかパンモロ


ベニオぱい

印象に残ったシーン

屋上でおはぎを食べるベニオ

この人は、主食がおはぎ

Vサインなベニオ

意外と茶目っ気があるようだ

あらすじ

土御門から結婚しろと言われたロクロとベニオだったが、
当然ながらあまり仲が良くない。
ベニオは、ロクロと同じクラスに転入した。
ケガレの気配を感じたベニオは早退。
ロクロはベニオの後は追わず、マユラと遊園地デート。