ほとまるブログ

おっぱいアニメ愛好家のブログ (゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

ギルイベ(3周年記念ぷよラッシュ)

はじめに

無課金なので、ガチャで有用カードが引けずモチベ下降中。
今回のギルイベは、報酬カードもないみたいで
正直、やる気が無かった。
でも、仮にもSSギルドにいるわけで、
メンバーとしての責務?も果たさなくてはならないと思って
頑張ってみたw

僕の役割は?

前回のギルイベで、黒シグの圧倒的火力を見て
とりあえず、最高ダメージ賞は諦めて削り要員に徹した。
削り要員というのは、あまり面白くないので、
どちらかというと、割合を入れる練習をしてたwwww
キリ番ボスで、ループに入ると気持ちいいwwwwwwwww
定番?の、「割合、門、星魔、アリス、漁師、(サポ割合)」みたいなデッキで
ときどきループ出来てた。(門が落ちた後は、チャンスぷよの魚が出てくる感じ)
アリスの反射が気持ちいいw
ダメージは微々たるものだけど、反射ってイイネw
全盾ボスには、「門、童話、星魔、アリス、漁師、(サポ魔法使い)」で
一回だけループに入れて、震えたwwwwwww
でも、時間不足であんまりダメージは入れられなかったなぁ・・・
今回のラスト829体目は、僕が毒入れして最高ダメージ賞を取りました。
(黒シグの人がいなかったためw)

おわりに

前回のギルイベで黒シグが無くて
モヤモヤしてた事が吹っ切れて
自分なりにギルイベが楽しめるようになったwwwww
毒入れと割合でいいかなと。
黒シグ持ってたとしても、副属性カード持ってないし。
あと、報酬のゴルチケで、星5ルルーが出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっと欲しかったカードだ。
残りの持ってない初代は、アルルか・・・
課金しなくても、配布の石で、
ゆっくりカードを集めればいいのかなと
最近思うようになったきた。

(おまけ)所属ギルドの略歴

現在: UR558

ギルド名 ランク 期間
ウサギのダフネ C 201503~05
スヤスヤクラブ B 201505~06
掲示板使用禁止 A 201506~10
会話なしギルド SS 201510~